ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
ビッグ |
LIVEボーナス |
レグ |
ボーナス合成 |
機械割 |
設定1 |
1/529 |
1/1425 |
1/705 |
1/249 |
97.9% |
設定2 |
1/504 |
1/1394 |
1/683 |
1/240 |
99.9% |
設定3 |
1/489 |
1/1285 |
1/683 |
1/229 |
102.6% |
設定4 |
1/475 |
1/1285 |
1/636 |
1/224 |
104.0% |
設定5 |
1/449 |
1/1285 |
1/636 |
1/218 |
106.4% |
設定6 |
1/405 |
1/1285 |
1/529 |
1/194 |
111.0% |
▲KODA KUMI LIVE IN
HALL ボーナスについて
@ビッグ(オール赤7揃いorオール青7揃い)
466枚を超える払い出しで終了。
(純増約326枚獲得)+チャンスタイム50G
ALIVEボーナス(オールBAR揃い)
286枚を超える払い出しで終了。
(純増約200枚獲得)+RT100G
Bレグ(青7・青7・赤7揃い)
12G消化または8回の子役入賞で終了。
(純増約60枚獲得)+チャンスタイム50G
▲KODA KUMI LIVE IN
HALL チャンスタイム・RTについて
ビッグ・レグ終了後は50Gのチャンスタイムに突入する。チャンスタイム中は特殊リプレイ確率がアップし、特殊リプレイ入賞で100GのRTに突入する。
RTは規定ゲーム数消化又はボーナス成立で終了となる。1Gあたり+0.4枚増が期待できる。
チャンスタイム中子役確率 |
設定 |
リプレイ |
特殊リプレイ |
設定1 |
1/8.12 |
1/72.26 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
1/8.22 |
1/65.27 |
設定6のみRT突入率が優遇されている。RT中は特殊リプレイ確率が1/178.09にアップし、RT中に出現するとRT100が再セットされる。
▲KODA KUMI LIVE IN
HALL 単独ボーナスについて
単独ボーナス出現率 |
設定 |
赤7ビッグ |
青7ビッグ |
LIVEボーナス |
レグ |
設定1 |
1/4097 |
1/4097 |
1/6533 |
1/1771 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
1/3276 |
1/3276 |
1/1191 |
設定6のみ単独ボーナス出現率が優遇されている。
▲KODA KUMI LIVE IN
HALL 通常時子役出現率について
通常時子役確率 |
設定 |
リプレイ |
チェリー |
ベル |
ベル・ベル・
赤7 |
ベル・ベル・
青ベル |
特殊リプレイ |
設定1 |
1/7.3 |
1/56.91 |
1/256 |
1/2184 |
1/8.09 |
1/13107
RT中
1/178.09 |
設定2 |
1/56.50 |
1/7.90 |
設定3 |
1/55.87 |
1/7.62 |
設定4 |
1/55.59 |
1/7.45 |
設定5 |
1/55.21 |
1/7.28 |
設定6 |
1/54.70 |
1/7.12 |
設定差が存在するのは、チェリーとベル・ベル・青7出現率。この2つは大きな設定差が存在する。
▲KODA KUMI LIVE IN
HALL 同時抽選期待度について
同時抽選期待度 |
設定 |
チェリー |
ベル・ベル・赤7 |
特殊リプレイ |
設定1 |
13.04% |
100% |
80% |
設定2 |
13.79% |
設定3 |
14.75% |
設定4 |
15.18% |
設定5 |
15.75% |
設定6 |
16.53% |
チェリーのみ設定差が存在する。特殊リプレイはボーナスorRTとなる。